• デリヘル話は面白い

    俺の知り合いは最近デリヘルの話ばかりしたがります。なんていうかマジで今はまりまくってるんです。それも俺とだいぶ時期がずれてますね。

    俺は若いうちに楽しんでいたんですけど当時は友達の方にずっと彼女がいたんで風俗に行くこともなかったんです。俺はそんなこと全然なかったんでまあ色々と楽しみました。その中でも一番好きだったのはデリヘルです。デリヘルは楽だったんです。きれいなところでそういうプレイできないと俺が嫌だったんです。本当に個室でもきれいじゃないとマジでだめでそれでいつもデリヘル嬢呼んでエロイこといっぱいしてました。

    今ではだいぶ友達にそういう話をしていてどの店にかわいい子がいたかとか聞かれます。でももう少し前の話なんでそんなの参考にならないよとは言ってるんですけどね。でも最近俺もまた若い風俗嬢とイチャイチャするのがすごく楽しくてもっともっと色々話をしたくなります。なにせかわいいデリヘル嬢がいればいるほど俺も盛り上がるんです。

  • エロイデリヘル嬢素人

    俺は最近ちょっと友達と飲みに行くことが多くて金がなくなっていきます。それも離婚したての男何でなにせ寂しいと泣くわけです。酒飲んだら一番めんどくさいタイプです。

    でもすごく楽しいみたいでその後に必ず風俗誘われるんです。でも結局一人で行かせて俺は帰ります。俺は一人で風俗楽しめる方なんでデリヘルを利用してるんです。酒飲んだらそれこそデリヘル嬢を呼んで楽しみたくなりますけど何せ酒を飲んだら飲んだだけ飲まれるタイプ何でできるだけ呼ぼうと思う日は友達にばれないようにちびちびやってます。この間もお気に入りの子が予約でたくさんで無理だったんでしょうがなく素人をお願いしました。

    しょうがなくって言っても結構俺は好きなんですよね。素人の子って教える側なんですけどそこがいい感じで素直だともうエロさがアップするんです。だからフェラしてもらったり手コキしてもらったりとにかく色々やってもらって俺もちゃんと色々教えてあげるというか責めてあげます。

  • デリヘルでタメと楽しむ

    昔はよく風俗街で飲みまくってぶっ倒れることもありました。最近はそういうことはなくもう大人になってしまいました。最近彼女と別れて悲しすぎました。結婚まで考えてたのに収入が少ないからか振られました。

    だから友達に宣言したんです。俺は風俗に生きるって。散々彼女がいたから我慢してたんですが今ではもう1週に一度は風俗で楽しんでます。デリヘル嬢をホテルに呼んだりすることもありますし、ピンサロで楽しむこともあります。

    この間の広島デリヘル嬢は俺と同じ年だったんでため口で楽しもうと伝えると結構楽しめましたね。なんか友達と楽しんでいるみたいな感じになって番号も教えてもらいました。若い子は苦手なんです。空気読める年上が俺と同じ年くらいが俺にはちょうどあってます。普通にエロイことしてもらって終わるんですけど結構かわいいんでマジでこの間は口説こうと思いました。残念ながら全部交わされてしまいましたけどでも満足いく時間楽しめたんでよかったです。
    広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]